昨日の収穫

前に植えた野菜の種がちょっと育ったので、息子が収穫しました♪

画像1

ちっちゃな野菜ですが、良い時間でした。

次男が石拾いにはまっていて、大きな石をゲットしました🌟

小さな野菜はカレーの中に入れて、美味しく頂きました♪

ひさしぶりに土を触って、風が気持ちよくて、太陽もでてて、リフレッシュできました🌤✨

自給自足のような生活をしている人って、ほんとにすごいなぁと、なんだかしみじみ思いました。

子供が産まれてから忙しくて‥昔はこまめにやってた、空きパックのリサイクルなんかも次第にやらなくなり、便利なものを取り入れて生活しているけど、その見直し、バランスをもう一回考える時かなぁと思いました。

子供が少し手を離れた証拠かもしれません😊

今日も読んでくださりありがとうございました🌻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?