見出し画像

マイペースに

昨年から描きはじめた絵。

最近また再開しました。

色塗りしてると思考が休まるので描いてる方が丁度いいのかもしれません。

この絵のスタイルは、柳生千裕さんの絵をはじめて見た時感動し、私もこんな絵を描いてみたいと思い、それ以来現在マークや図形を好んで描いてます。

柳生さんのショップ✨

今年もマイペースではありますが、また投稿していきたいと思います♪

この絵は、昨年下書きして今日色塗りが完成しました。自分でも何を描いてるか分からなかったのですが、完成したら、「風と雷、台風の目」を描いていたことに気付きました。

こういう訳分からない感じが自分で好きです。

皆様にとって良き一年でありますように。

2022年もどうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?