あけた

あけてしまってますね🙄💛は
気づいたら日にち経ってて歳を感じる🙄
今年こそ宝くじ当たるはずで
何するか考えてたのにさ、がっつり撃沈。
年一のギャンブル大負けしましたな👽
あ、あと今日バレンタインなこと
会社では忘れてて若い女子たちにチョコを
もらってデレデレ🤭❤️
同期は若い女子の前ではクールぶるから
(ただ話かけれない人見知り)
貰えなかったらしく私ドヤ顔で
見せびらかしてやりましたよ😎♥️
女子へのお返しを考えるのが楽しい!🧡💛
主任も少し貰えてたみたいで嬉しそうやった、笑
お前はくれんのか?って言われたけど
主任の為に買いに行く労力ないもん!て
言ったら悲しそうやったから自販機でココア
買ってあげた🤣🤣
お返し待ってますね😊✨100倍返し🥰
ちゅてゆったら調子乗んなって言われた👽💥笑
旦那にはお取り寄せスイーツ
子ども等にはブイズの缶のチョコ
親にはケーキ屋さんのチョコの詰め合わせ
一万ふっとびました🤗🧡

最近リリーさんが面白いし、かっこいいのが
どんどんバレてきてうれしい!♥️
盛山さんはかわいい一択すぎる💕
色々追えてはないけど相変わらず見取り図推し🥺❤️
リリーさんもーちょい女子との絡み
おねしゃす🥰♥️
好きな人がイチャイチャしてるのみるの大好き
なんやけど、これって変?🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?