充実

今日は旦那朝からゴルフで
子どもも出かけて行ったので
フリー日🥰✨
朝から掃除ちょいちょいして
溜まってたジョンソンの録画
見たんだけど、、😍
リリーさんめちゃカッコイイわ🥰改めて
ベストキスはひゃあーってなるから
早送りでみた😆は
早送りでもかっこいいんすよ🤭
浴衣リリーさんもばちかっこいい🥳
稲田さんいつもありがたい🌟🌟🌟
単独ライブも配信でみれた💕
あんまり内容は内緒やけど
リリーさんが盛山さんにちょいいじわる
してうれしそうなのがかわいい🤭♥️
配信終了までまだみよ😆🧡💛❤️
みんな出かけてくれて感謝😚最低

最近子どもから風邪をもらい、死んだように
働き、ブラッドフェスも始まり、更に屍に
なってたけど、、このご褒美日のための
辛い日々やったんかな🥲✨
そう思おう🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?