かわいい

今、職場に女のこ居ます🥰は
過保護に育てています🥰
若者が僕はかわいくないんすか
とか意味わからんこと言い始めたので
かわいいわけないやろ!働け!
って言ったら、パワハラや、、🥲って🤣🤣
同期に若者がかわいがってほしいってよ
って伝えたら、は?かわいいわけないやろ🙄
って同じこと言ってた🤣🤣
女のこにはあのあんぽんたんの事は
見習わないようにね😊っちゆったら
はい!了解しました!って🤣♥️かわいい
女のこは覚えが早くて優秀です🥺👏✨
早く歓迎会主催しよ😚🧡💛
最近苦手な人にまったく会わんから
メンタル正常😎✨って思ってたら
助勤で違う県に行ったみたい🤗
そのまま永住してほしい所存です🙄💥
助勤やなくて転勤してください!!切

リリーさんGUCCIのサングラス
かっこいいやろな🤭♥️
はーやくみたいなー😚💕は
一粒万倍日って友達が財布新調するのに
いい日ってゆっちょったけど
お金いっぱいいれて暗いとこに置いてなど
儀式が伴うみたいやけ断念。笑
友達はその儀式してパチンコめっちゃ
勝ったらしい!!🥺👏すご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?