見出し画像

誕生日でしたー🌟は
もう嬉しくない年頃やけど、、
お祝いされたら嬉しいとゆー矛盾🙄笑
昨年も同じことゆっちょって笑う😂
子ども達からケーキのプレゼント😚♥️🧡
初めてながらすごい上手でした!👏✨
洗い物が山のようにあったけどね!🤫
ばあばの誕生日も作るーって張り切ってた😊💕
旦那さんからもプレゼント貰って
私大喜び😆👏✨
お昼からはポケモンgoの旅に行って課金
させられた🥲レイドバトルは近くに行けば
ずっと無料でやれるんにしてよ!!😭😭
若者からもLINEでレイドバトルやりましょうの
お誘いでリモートレイドパスも買う羽目に💥💥
夜は旦那さんのおごりでスシロー🥰❤️
ありがたい!!
今日は出費もありつついい日だった😚💛🧡
けど、いつもより食べすぎて最終的に
お腹下したのは誤算😕もったいない

リリーさんにおめでとうと
言われたい人生だったな🥲は
誰か同じあやのって名前でお祝いメッセージ
もらってないかな🥺✨は
嬉しいの横取り希望。👻切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?