まさかの

今日は昨日の夜からブラフェス開催して
無事体調不良👽
久々に一週間おくれてきて何か重いし
萎える、、👽👽
やけど、病院に行かないとやから
うだうだ準備。(花粉症の為)
先週血液検査してアレルギー反応が3以上なら
注射打ってもらえるらしく
結果聞きに行ったのです。
結果。2🤣🤣
5000円かけて血を採ってさらに
多分ミスられて打った辺り広範囲痣になって
めっちゃ痛かったのにさ!😂
結果花粉症の注射打ってもらえず😭😭
重症でもないのに花粉辛いって騒いでた
だけの人でした🤗💥は
あと、犬へのアレルギー反応2とゆー
衝撃の事実🙄
ってここまで土曜日に作ってて、忘れて
日曜日に続き作ってます😎💥は

リリーさんのインスタライブ
奇跡的に2日連続見れた!♥️
コメントはパッとしたこと書けずやし
奇跡起きず読まれず😭
リアタイでお顔見れただけでもラブい🤭💕キモ
センターわけからのわけた部分長めなの
めちゃセクシー🧡💛は
伝わる?笑
2日連続ライブしてくれるのも素敵やし🥰❤️
あー沼。🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?