見出し画像

妄想Planet

あれもこれもと 目移りする時期もあったけど
もう最近は  すきなこと 飽きないこと は
ほぼ かたまってきた

「じんせい」は思うより短いかもしれないから
いつか でも そのうち でもない
いま この瞬間にわくわくできることを 
みつけられただけで  しあわせなんだな

日々のいろんなヒントから
妄想とリアルがからまり
すきなものだけを集めた Planet が 
緻密にツタのように生き生きと
育ってゆくのがたのしい

いつか この世界から消えたら
そのPlanetに移行するのかしら
だったら
もっともっとたのしい空間にしておかなくちゃ

リリィミンツ
SSMP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?