怖い人

こんにちはMothです

雨が続いて憂鬱ですね。

ねこはずっと寝てます、わたしも。

実はnoteには書いて無かったのですがこの引越し先で問題住人にずっと嫌がらせを受けていて潰れてしまいました。 
問題住人はターゲットを決めて今までも他の住人を追い出して来たそうです。
異常です。

例えばわたしが厳ついガチムチだったら多分されなかったと思います。

(具体的な嫌がらせを書くと特定されるのでここでは伏せます)

今まで行政や公安は把握していたのに放置していたようです。

まだ解決はしていません。

引越しも視野に入れましたが何よりもようやくモラハラから逃れたばかりなので先ずは身体を休めるようにと担当医と訪問看護さんには言われましたがPTSDが再発しました。

嫌がらせがあまりにもエスカレートしてきて身の危険を感じたので行政に相談したら一昨日くらいから静かにはなって来ましたが怖いです。

日常生活もままらなくなってしまったので今はとにかく休養してます。

御祓いにでも行ってみたがいいのかな。
つらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?