見出し画像

コロナ禍の世界に生きているわたし達

こんにちはMothです
noteを移行するか作り直すかで悩んでましたがもうすこしここに居ることにしました。

体調とメンタルと住まいが思わしくないのでぶれぶれです。

ねこもシンクロしてしまってふたりほぼで寝たきりです。

こんな時はお得意の、そう、妄想ですね。

昨日からはもし体調が良くなってコロナ禍が落ち着いたらの妄想をしています。 


まずはお茶会がしたいな

可愛い喫茶店で可愛い格好をしてお気に入りのカップでお紅茶を飲みながら談笑したい

それから雑貨屋さんやアンティークショップやお洋服屋さんをぶらぶらして

お金は余り使えないけど何か可愛いの、例えばブローチとかハンカチとかそういうの買って

プラザかどっかでマニキュアかコスメ買って

気が付いたら日が暮れてて
ちょっとお腹空いたね、まだ帰るには惜しいね、どうしよっかって


それでファミレスに行って買ったもの広げながら楽しかったね、次は今日行けなかったとこに行ってみようね、次こそあそこのお店でランチしようねって



そして上機嫌で家に帰るのとか



そんな普通だったことまた出来るようになりたい

なれますように。

またね










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?