見出し画像

【project P#17】総勢78名によるドット絵タロットカード制作@第1弾企画

こんにちは、イトウリリィです。
新年…2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

これまでの記事は以下のマガジンにまとめています!

さて、「stand.FM」にて本記事のアーカイブを聞きながら読み進めてもらえたら、より理解が深まるかと思います。
どうぞご活用くださいませ☺

▼今回のnote記事:音声解説

今回、収録が上手く出来ていなかったのでお休みと致します><

1.発売予定日・販売価格が決定しました!

早速、重大発表です。
遂に発売予定日・販売価格の目途が立ちましたのでご報告いたします。

【 リリース情報 】
🔮発売予定日:2023.03.25㈯
🔮1セット定価:¥4,500(税込)
🔮販売元:&PiX/数名の1期メンバーから発売いたします
※部数は多くはないとだけ伝えておきます
※多方面から購入いただけますと一同大変嬉しいです。
 販売メンバーリストの詳細は追って公開します!

Twitterでも投稿1日で「IP1.3万/RT65超/♡100超」という…大変ありがたい反応をいただいております、本当に皆様ありがとうございます!
予定日なので、この日に販売出来るように努力いたします!!

また、販売元は&PiX:WEB SHOPは勿論のこと、企画メンバーも致します。
以下のリストページに掲載している方々ですので、チェックして下さい😌

ちなみに、上記リストURLで少しお願いを書いているのですが…§3でそのことに触れますね。

2.プレスリリース配信も再度実施しました!

以前、ヌーさんがプレスリリースのことを率先して下さいまして、改めて販売予定日・価格が決まったことでプレスリリース配信をしようと試みました。以下はホストが登録しているプレスリリースサイトに掲載したものです。よかったらご覧ください♪

また、各所ダメ元でもプレスリリースのメールなど送信させていただきました。是非宜しくお願い致します!!!!!!!!

3.任意だけど、購入したら是非してほしいこと

販売元リストのリンク集URLの最後に「任意だけど、購入したら是非してほしいこと」を書いています。
重複しますが、こちらでもお願いとして掲載します。

ピクスちゃんからのお願い
嬉しい3つの行動です!

ドット絵師の皆さんは、手に取って下さるアナタの反応が活力となります。アナタの気持ちを是非Twitterにのせて本人へ届けませんか?
是非とも入手した方々は行ってほしいです!!

4.番外編!1/28㈯は「&PiX新年会2023」🎍🌅

月末になってしまいますが、&PiX新年会を1/28㈯にDiscordにて開催します!!メンバーだけのお楽しみ会ということで、新年会実行委員のメンバーと共に制作アフタートーク・催しを行います。

企画イベントは空論/秒さんが考案!!

◆&PiX 新年会2023:2023.01.28(土)Discord内◆
①企画イベント:1分ドット100本ノック 『開催:15〜18時』
1分でドット絵描けるかな?お題が出てくるので、早く描くのが肝になる企画!!一度ホールVCに集合し、その後作業VCにて開催(人数増えたらなんでもルームVC利用します)

②&PiX歓談会『開催:21〜0時』
ホールVCにてメンバーと談義!デザインを終えた今だから話せるあんな事こんな事を暴露しちゃおう!!(人数が増えたら部屋を分けて席替えのような感じでやります。)

上記プログラム内容となります

早打ちドット企画である「1分ドット100本ノック」は空論さんがやってみたかったことでもあります。これを沢山のドッターが行ったらどうなるのでしょうか?!楽しみですね🎵
また、歓談会はフリートークなので自分たちのデザインしたドット絵を発表したり感想を言い合ったりと…刺激的な夜を過ごす楽しみもあります。

飲み物や食べ物を準備の上、メンバーの皆さんには是非参加していただきたいなと思っています☺

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

ご覧下さり誠にありがとうございます!!
いいね♡、コメント嬉しいです!
もし良かったらSNSやPortalサイトにも遊びに来てください🥰

■Twitter
https://twitter.com/Lily_KGx110
(&PiXアカウントはコチラ

■Instagram
https://www.instagram.com/lily.kg/

■Portalサイト
https://www.lilykg.com

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

最後まで読んでくださりありがとうございました!! コーヒー代としていただき、コーヒー飲んで創作活動の原動力に活かしたいと思いますので、応援よろしくお願い致します(*´◒`*)