見出し画像

【Vtuber Fes Japan×おしゃべりフェス in 超会議2023】明堂しろねさんとのネットおしゃべりレポート

待ちに待ったしろねちゃんとのおしゃべりフェス!※詳しくは下記URL

しろねちゃんとのおしゃべりフェス当日になり緊張しすぎて誤魔化すために飲酒


そして14時に受付して待機画面へ

そこではしろねちゃんとのおしゃべり待ちのハコリスが待機している

少ししてから知り合い同士のハコリスがマイクのミュートを外して楽しく会話が始まった

楽しそうだったけど人見知りの俺はちょうど配信されている千虎ちゃんの歌枠を聴きながら時間になるまで待機していた

そして太鼓の音がなり自分の番となったことを知らされ、待機画面からしろねちゃんと会話するための部屋へと飛ばされた

突然前にしろねちゃんが出てきてびっくりして後ろに仰け反ってしまい少し恥ずかしい思いをしたw

スタッフさんに準備は大丈夫かと聞かれて大丈夫と言ってからしろねちゃんと2分間の会話がスタート

しろねちゃん「リリさんこんにちは〜」

リリ「しろねちゃんこんにちは〜。まず写真いいですか〜?」

しろねちゃん「どうぞ〜!ウインクしていい?」

リリ「ぜひぜひ〜!」

2人で写真をパシャリ📸

リリ「ありがとうございます〜!可愛く撮れました〜!」

しろねちゃん「ありがと〜!いつもとらねこ放送局聴いてくれてるよね?」

リリ「そうですよ〜!いつも楽しませてもらってます!」

しろねちゃん「いつもありがとね〜!それ聞いてくれてるってことは千虎ちゃんも好きなの?」

リリ「そうそう〜!そこから色々と見ていったらしろねちゃんも好きになっちゃいました〜!」

しろねちゃん「そうなんだ〜!ありがと〜!後ろのホロライブの人も好きなんだね!千虎ちゃんと良く話したりするよ〜!」

リリ「そうなんだ〜!」

しろねちゃん「もうすぐ終わりだけど何か言いたいことある?」

リリ「えっと〜」

しろねちゃん「じゃあしろねから〜!いつも見てくれてありがとね〜!これからもよろしくね!」

リリ「こちらこそよろしくお願いします〜!応援してます!」

しろねちゃん「ありがと〜!これからもTwitter監視してるからね💕︎」

リリ「www。言動少し気をつけないとなw」

しろねちゃん「いいんだよ〜wありのままでいてねw」

ここで2分終了

リリ「ありがとうございました〜!おつしろね〜!」

しろねちゃん「ありがと〜!おつしろね〜!」

コミュ障をしっかり発揮したおしゃべりだったけどしろねちゃんがしっかりリードしてくれて楽しくお話出来た時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?