見出し画像

【Vtuber Fes Japan×おしゃべりフェス in 超会議2023】ミラ・ルプスとのネットおしゃべりレポート

ミラちゃんとのおしゃべりフェス当日!
※詳しくは下記URLより


14時半ぐらいにしろねちゃんと会話して少しは緊張がほぐれていたはずなのに結局緊張してしまい残っている酒を飲んで誤魔化そうとしました😅

15時半ぐらいに受付して待機画面へ

しろねちゃんの時とは違い、今回は時間になるまでみんな会話もなく待機をしている

太鼓の音がなり自分の番の知らせが来てからミラちゃんとの会話部屋へと転送された

スタッフさんから心の準備はよろしいですか?と聞かれ大丈夫と言ってから会話スタート

リリ「こんにちは〜!」

ミラちゃん「リリさんこんにちは〜!こうやって顔みてお話出来て嬉しいよ!顔と名前一致させときたかったんだよ〜!良くツイート見てるよ!」

リリ「ありがとうございます!早速なんですが写真良いですか?」

ミラちゃん「大丈夫だと思うよ〜!そしたら横よるからキミもこの部屋おいでよ!」

リリ「やった〜!」

ここで写真パシャリ📸
緊張しちゃってヘッドフォン外すの忘れてた🙄

リリ「ありがとうございました〜!可愛く撮れました〜!」

ミラちゃん「ありがと〜!後ろのベッドで寝てるの〜?」

リリ「そうですよ〜!弟と2人で使ってるんですよ!」

ミラちゃん「え〜!どっち使ってる?」

リリ「上で寝てます〜!」

ミラちゃん「え〜!そうなんだ〜!ミラも上派なんだよ〜!」

リリ「そうなんだ〜!同じじゃん!」

ミラちゃん「もう10秒ぐらいだけど何か言うことある〜?」

リリ「マジか〜!え〜っと、これからも応援してます!」

ミラちゃん「ありがと〜!またね〜!」

リリ「お疲れ様でした〜!またね〜!」

ここで2分の会話終了

スタッフさんに待機画面へ戻される前ミラちゃんから「またね〜!」と来て「好きだ…」っとなってしまうチョロいオタクになってました😅

待機画面へ戻ってから待機していたハコリスの方から「お疲れ様でした〜!どうでした〜?」と声が掛かってきてそこから会話の輪が広がり楽しく会話をしてミラちゃんとのおしゃべりフェスが終了

ミラちゃんともハコリスの方とも楽しくお話が出来てとても楽しい時間になりました!

次がある時はもう少しまともに話せるようになりたいな😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?