ハジメマシテ

はじめまして。

Lily candleのリリーといいます☺︎


画像2

オンラインショップで韓国キャンドルの販売をしており、普段はInstagramを中心に発信をしています。

以前からブログを始めようと考えていたのですがずるずると後回しにしてしまっており、年明けに登録だけして、やっと今日になって文字を書き起こしはじめました。




今日は、自己紹介だけしたいと思います


画像1

(この写真は、韓国のuoe studioという私が大好きなondoさんがご友人と開講されたブックバインディングのお教室に参加した際、ondoさんが撮ってくださった大切な写真です🤭♡)


名前:リリー

趣味:キャンドル作り、サウナ、語学の勉強、旅行、キャンドルの研究、キャンドルのことを考えること、美味しいレストラン探し、動物と遊ぶこと、友人とドライブに行くこと、、などなど

キャンドルについて:韓国キャンドルについて独学で学びはじめ、もっとプロフェッショナルなスキルを身につけたいと思い、昨年韓国へプチ移住をし、韓国キャンドルの資格を取得しました👩🏻‍🍳

すごく大変だったけど全てが充実していた期間だった、韓国に住んでいた頃のことも、いつか振り返りながら書けたらなと思います✨




画像3

韓国でのレッスン後の撮影タイム中に先生が撮ってくださった一枚📸♡




2020年の4月からLily  candleとして本格的に始動をしてから、本当にありがたいことに沢山の方にLily  candleのことを知っていただき、色んなことにも挑戦することができました✨

また2021年からは、先生という立場としてキャンドルレッスンもスタートいたします♡


画像4

まずはこのコロナ禍ということもあり、CLASS101様というオンラインクラスのプラットフォームを通して、オンラインクラスから始めます🙈!




noteでは、今思っている大切にしたい考えなど綴ったり(今後自分で振り返ることができるように)、その時に書きたいと思ったことをただ書く、自由な感じにしていきたいと思います🙂

おわり







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?