見出し画像

8/19 プロ野球予報☀️

昨日は最高だったね!
今日も勝って3連勝だー!!


🦅イーグルス🦅

荘司くんは楽天モバイルでwhip0.73  
被打率が.144でスゴくここが得意だね!
全体成績だと被打率が.204でwhipが1.19だからコントロールがちょっと良くないのかな?
でも奪三振率も8.00あるしピッチャーとしての能力は間違いなさそう!
マリーンズ🦆のカスティーヨさんは左右で被打率が3割超えてるから防御率以上に厳しいのかな…
奪三振率も4.80であんまり高くないし球数を投げるタイプでもなさそうだからロッテは早めの継投になるのかな?
ロッテはリリーフがたくさんいるわけじゃないし西村さん以外はチャンスもありそうだね!
楽天もリリーフは多くないからできるだけスムーズに渡辺さん松井まで繋ぎたいね!
イーグルス🦅打線はあんまり右ピッチャーが得意じゃないんだけど、岡島さん、小深田さん、鈴木大地さんが右ピッチャーだと本塁打率が一気に上がるんだよ😳"伏兵の一発"ってのに期待だね!
あとは今月好調の阿部さんと復調してきた島内さんもやってくれそう‼︎
マリーンズ🦆打線が結構右ピッチャーが得意なのが気になるとこだね😕
藤岡さん、安田さん、友杉さん、ポランコさん、岡さん、角中さんが右ピッチャーが得意だね、
特に角中さんは打率も本塁打率も高いから要注意!
荘司くんがどれだけ長いイニング我慢できるかが鍵だね!できれば7イニングぐらい投げてほしいなぁ😆

🐉ドラゴンズ🐉

高橋宏人くんの対右の被打率.184はすごいね!
対左は.256でちょっと打たれ気味みたいだけど村上くんが体調不良で離脱中だし、ちょっと楽に投げられそう!
オスナさん、サンタナさん、山田さんのクリーンナップ3人はみんな右バッターだし、中村さんと長岡くんも右は苦手みたい!
ドラゴンズ🐉打線はそんなに左ピッチャーは得意じゃないのかな?
左が得意そうなのは細川さんとビシエドさんぐらいだね😓
スワローズ🐧の高橋圭二さんは神宮でwhip1.50
被打率.281だからかなーり苦しんでるね。
特に右打者の被打率は.348だから相当打ち込まれてるみたいだし、細川さん、ビシエドさん、石川くんのクリーンナップトリオはチャンスだね!
キャッチャーも宇佐美さんより右の木下さんを使って欲しいなあ。
あとは昨日しっかり休んだ大島さんの活躍も期待したいね! 2000本安打まであと4!!
今日一気に決めちゃえ!!!!

💪ファイターズ💪
オリックス🐮山﨑さんの京セラドームでの成績なんだけどwhipが0.91で被打率が.211なんだ
でもこれで防御率は4.78笑笑
めっちゃくちゃ運が悪いね笑
だから防御率通りに打ち込まれることはないとは思うけど右バッターの被打率が.271だからちょっと悪いね、マルティネスさん、万波さん、奈良間さんが左ピッチャーが得意な右バッターだよ
あとは左バッターだけど清宮さんも左ピッチャーが得意だね!
ファイターズ💪の伊藤さんはエスコンFと相性が最悪で38イニング投げて防御率5.82だからここでかなり成績落としちゃってるね😅
伊藤さんは左バッター相手に被打率.314でかなり打たれちゃってるんだよ、だから右ピッチャーが得意な森さんとの相性は最悪だね😂
でも、右バッター相手だと被打率.203でかなり優秀! 右ピッチャーの苦手な右バッターの多いオリックス打線ならかなり粘れるんじゃないかな?
とにかく気をつけなきゃなのは打率も一発もある森さんだね、頓宮さんも右が苦手とは言っても.280は打ってるし一発もあるから気が抜けないね!
リリーフ勝負になるとオリックスはいいピッチャーがたくさんいるから伊藤さんはできれば8回ぐらいまで投げてほしいなあ🥺

💲買い目💲
(シングル)
ファイターズ、ドラゴンズ、イーグルス
(3球団マルチ)
ファイターズ、ドラゴンズ、イーグルス


今日も!勝つぞー!!おー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?