見出し画像

8/18 プロ野球予報☀️

🐧スワローズ🐧

スワローズ🐧のピーターズさんは神宮と相性がいいみたいだね!
ドラゴンズ🐉も岡林くん、大島さん、宇佐美さん、木下さん、周平さん、石川くん、龍空くんが左ピッチャーが苦手みたい、ビシエドさんと細川さんは左ピッチャーは得意みたいだけどピーターズさんはどっちかというと右バッターの方が得意みたいだしドラゴンズ打線は全体的に苦しいかも。
スワローズ🐧打線は右ピッチャーが苦手だね、特に村上くんは苦しんでるみたい。
青木さんもサンタナさんも中村さんも右ピッチャー相手は好きじゃなさそう、
それでもサンタナさんは3割近くあるしオスナさん、山田さん、並木さんは右ピッチャーが得意だよ!
中継ぎ勝負になっちゃうとしんどいかもだから早めにリードをとっときたいね!!

💪ファイターズ💪
舜平太くんの京セラ防御率.121はスゴいね!😳
ただwhipと被打率は全体成績とそんなに差がないからちょっと上振れしてる感じかな?
ファイターズ💪の上沢さんは対右バッターの被打率は舜平太くんよりも良いから右バッターの多いオリックスには相性良いかも!!
オリックス🐮打線も右ピッチャーが苦手な選手が多いし、ここは投手戦になるのかな?
中継ぎ勝負だとさすがにオリックスが強いから序盤でリードしたいね!
マルチの相手にいいかな?😕

⭐️ベイスターズ⭐️

タイガース🐯は東さんが苦手だねー…
東さんは浜スタも得意そうだし大量得点は難しいかな?😓
木浪さん、近本さん、中野さん、坂本さん、佐藤くん、ノイジーさんが左ピッチャーが得意なんだけど、間の森下くんが左ピッチャーがかなり苦手みたいだね、大山さんもちょっと調子落とし気味みたいだし残塁が多くなるかも?
難しいのがベイスターズ⭐️も右はそんなに得意じゃないんだよねー🤔
右が得意なのが京田さんと大和さんなんだけど、ポジション的に一緒に出ることがなさそうなんだよね🤨
宮崎さんと牧さんがそこまで右ピッチャー苦手じゃないみたいだし打線は少しベイスターズが上なのかな?
ただタイガース🐯の村上さんがスゴいね!
被打率.180はホントに手がつけれないレベルじゃないかなぁ、最近ちょっと疲れ気味なのかもだけどそれでも2点以上取るのはしんどいかもね😓
リリーフはほぼ互角!消耗戦になったらタイガース🐯かな?
クリーンナップの一発とタイガースキラー東さんに期待!!

💲買い目💲
シングル
スワローズ
マルチ
スワローズ、ファイターズ、ベイスターズ

今日はちょっと難しいね、でも勝つぞー!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?