グループLINEが苦手な事に気づきました

最近、子供の学校の役員仕事や習い事の発表会の準備が重なり、グループLINEを使う事が多いです。

実際に会って話した方がスムーズにいくのに、上手く言葉が見つからず、相手の反応を伺いながらLINEのやり取りをするのに疲れてます。

それだけ心の余裕がないって事ですかね。

でも夕方に和太鼓でも子供同士でもお世話になっている仲良しママさんとスーパーで偶然出会って♥

色々話を聞いてもらって元気が出た〜!

めちゃくちゃ雨降ってきて笑けたけど😂

今日は夏越の祓えやから?

色んな感情が次から次へと溢れ出て忙しいです(笑)  

明日から7月。

楽しんでいけると良いな♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?