見出し画像

ʏᴏᴜ’ʀᴇ ᴍʏ ᴀɴɢᴇʟ〰️🎀

𝟤𝟢𝟤𝟥.𝟢𝟫.𝟣𝟥

世界でいちばん愛おしい君へ

お誕生日おめでとう。そして、この世に生まれてきてくれてほんとうにありがとう。


今年も誕生日をお祝いさせてくれてありがとう。大きな怪我や病気もなく、無事にこの日を迎えられて嬉しいよ。出会ったあの日から君はこの世界で誰よりも大切な人で、どれだけの時間がかかっても、会うのが困難だったとしても、会いたいと思える唯一の人です。今年は追加公演もあったおかげで、2回もアイドルとしてキラキラと輝いている姿を見ることができて嬉しかったよ。ほんとうに公演に行く度 本当にアイドルになるために生まれてきた人なんだと、 たくさんの人を幸せにするために生まれてきた人なんだと感じます。どんな時でも周りに感謝を忘れず、謙虚で努力する姿を見せてくれる君に背中を押されて、今もたくさんの力をもらっています。

忘れられない 𝟤𝟢𝟤𝟥.𝟢𝟩.𝟢𝟤 ACT:SWEET MIRAGE in京セラドーム。約5万人のMOAで埋め尽くされた会場。ようやく本格的に解禁された掛け声。みんなで泣きながらour summerを歌ったこと。そして、ずっとずっと私だけが見つめてたのに、この日君と初めて視線が合わさったこと。全部が奇跡みたいな瞬間で、幸せで、本当に魔法みたいな時間でした。改めて私の一生をかけて、君を、TOMORROW X TOGETHERを愛そうと誓った瞬間だし、きっとそんなこと誓わなくても私は一生離れられないと思った瞬間でした。

長い練習期間を経て、デビューし、夢を叶えられると思えば "世界が認める人気を誇る人たちの弟分" という肩書きが重くのしかかって、賞をとっても"事務所のコネ" "先輩たちのおかげ"と揶揄され、少しのミスも許されない現実。不安と重責で押し潰されそうになりながらも、たくさんたくさん努力して、ファンにいい姿を見せてくれた。そのおかげかMOAがたくさん増えた。ようやく軌道に乗り始めたその矢先に起きた世界的なパンデミック。初めての単独コンサートは無観客のネット配信のみ、感染症が落ち着いても1万人にみたない会場でのコンサート。でも、そんな中でも君がかけてくれる言葉はいつも私たちを気にかけてくれる優しくて、あたたかい言葉ばかり。たくさんの不安を抱えていたはずなのに、ファンの前ではいつも笑顔で、そんなあなただからこそ、世界中の人に愛される人であってほしいと願うようになりました。今年に入って 感染症も落ち着き、たくさんのファンとたくさんの場所で会えるようになって、掛け声も愛の言葉もたくさん伝えられるようになりました。MOAからの言葉に静かに涙を流す姿に、幸せだと微笑む姿に、今までの会えなかった寂しさや不安を一瞬にして埋められた気がします。どんな瞬間もそばで見てきたつもりだけどやっぱりMOAだけの空間で楽しそうに歌って踊って幸せそうに微笑むあなたが1番輝いて見えます。"ずっとあなたのそばにいたい"そう思わない日はないし、欲を言うならあの優しい目で私だけを見つめていて欲しい。でも、その気持ち以上に たくさんのMOAに囲まれて、愛されて、幸せそうなあなたをこの目で見てしまったから、あなたには、ずっとそうであって欲しいと思ってしまうんです。明日のことも分からないくらい不安定できっと幸せなことと同じくらい困難なことがあるはずなのに"アイドル"という夢を諦めずに叶えてくれてありがとう。そして君が今日も幸せでいてくれると嬉しいです。本当にお誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?