見出し画像

白いボウル

こんにちは^^

白いボウル貰いました。
冷やし中華も始めました。

冷やし中華食べようとすると、
「冷やし中華始めました〜♪」ってメロディ🎶
頭に流れるのは私だけじゃないハズ🤤

具が多すぎました😅

白いボウル貰った時に、
箱か袋に入ってるのかと思ってたので
お皿のまま(はいっ)て渡されて
戸惑ってしまった。
エコね、エコ😆

ボウルは思ったより大きくて使いやすそう。
頑張ってパン食べた甲斐がありました🍞🥖🍞🥖

家に帰ったらさっそくピクミンが見に来ました。

ピクさん、お風呂じゃないよ?

キャッキャッ♡

気に入ったならいっか。😂

初めての白いお皿、大事に使います✨


この頃会社や周りで体調崩してる方がたくさん。
喉が痛くて声が出ない方も。
原因不明なんだって💦

私も無理しないでのんびりします。
(いつもだけど🤣)

良い週末を〜(≧∇≦)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?