見出し画像

オシャレドーナツ🍩

こんばんは😊

百均で桜のオブジェを買ってきました。
(トップ写真の木です。)
紙製です。
ピクミンにピッタリサイズ✌️✌️✌️

本物の桜ももう少しですね。
春はスグそこ🌸🌸🌸

フィットネスの帰りにオシャレカフェに行ってきました。
出来た時は(こんな田舎にオシャレカフェ…)
と思っていたけど、なかなかの人気ぶり。

家のコーヒー豆が無くなったので、ちょっと覗いてきました。


画像はお借りしました。


フィットネス帰りの赤ら顔のオバチャンが
コーヒーをすする感じでは無かったので
お持ち帰りしました。


袋可愛い♡♡


ドーナツ入ってた箱もオシャレ💃


ピクさんお待ちかねのドーナツ🍩✨

左がピスタチオクリームで右がレモン。
ちょっと高いけどたまにはいいわね。

 
ドーナツを食べようと
ハットさんに切りわけて貰ったら!!!

分け方おかしくない?


私これだけ?


(⧿⦦⧿)ククク

ハットさん(T_T)

ではまた(> <)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?