見出し画像

3月の土曜出勤。

こんにちは。
雨降りで寒いですね。

今日は月イチの土曜出勤の日でした。

大掃除から箱の中にしまいっぱなしにしていた
残りのピクミン達を会社に連れていくことにしました。

久しぶりに箱から出てボーッとしてるピクミンをすぐさま拉致!
会社に連れ去り成功!
早速わたしの癒しスペースに。

キャ😃

これで毎日会社にもピクミン♡
これからは、あぁ帰りたい🥺
と思っても会社にもピクミンは居る♡

土曜出勤の日は会社からお弁当が出ます。
毎回すごい量の肉弁当🍱😅

ピクミン達は会社で可愛いと大人気♡
写真を撮りに来る人まで居るくらい♪


家にいる子達は、どこか貫禄がありますね。

あ?💢

すいませんm(*_ _)m

オリマー博士はまだ箱の中💦

出せ。


土曜日はお弁当が出る上に、いつもより1時間半早く帰れます。
でも土曜日は休みたい。
ワガママかな?🤭

さてさて今夜は魔女の宅急便🧙を見て晩酌するのだ!(録画したの)

それでは皆様も良い週末を(≧∇≦)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?