見出し画像

1月の土曜出勤

こんばんは。
今日は月イチの土曜日出勤の日でした。

朝、ピクミンを起こします。

「ピクさん仕事行こう🎶」
「Zzz」

起きて、ԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサ

寝たフリしてる😢


寂しいな(>_<。)

諦めてひとりで出勤しようとしたらピクミンがしぶしぶついて来てくれました。

しゃーねーなー的な。

ありがと😊

今日はバリバリ働いて来月の土曜出勤は
お休みするのだ!
頑張るぞ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

会社に着くと早速私の癒しスペースで遊ぶピクさん。

キャァ♡


そうこうしてるうちにお昼休憩です。
土曜日はお弁当が出ます。

毎回すごいボリュームのお弁当。
今月は幕の内弁当でした。

アハ〜😃


お昼からは、かくれんぼしたり

はっ!


黄昏れたり。

キュー…


土曜出勤、頑張りました。(*^^*)

ピクさん、ありがとね。
お礼に特別なオヤツがあるよ🍪☕️💕

ヤッホーイ\( ˆoˆ )/

ミスドのGODIVAドーナツ

いっぺんに食べないように4分割したら、1つずつ食べようとするピクミン。
( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )

おーい、私のは!?


良い週末を。˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?