見出し画像

ピクミンウインナーその2

こんばんは^^

夜になったら、とてもさむくなってきました。
雪降らないといいなあ。


さて!懲りもせずまたピクミンウインナーにチャレンジ!しました。

またしても、可愛くねー!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

たくさんいればそれなりに誤魔化せるかと思ったのですが。
白目が大きすぎてメガネみたい😂


ピクミンも怯えています

ヒィィィー!


お目汚しすいません。
代わりにと言ってはなんですが、

てるてるさんのオシャレランチ見たら
私もオシャレランチが食べたくなったので行って来ました。

オシャレ💃

パスタランチを食べました。

いちいちオシャレ♡


カルボナーラ


お腹いっぱい♪美味しかったです😋

ボーナスまだ貰ってないのにプチ贅沢しちゃいました ( ´艸`)

あと1週間でボーナス!
あと2週間で今年も終わりじゃー!

ボーナスと正月休みを楽しみに乗り切るー!
(どうした?)


ピクミンお留守番させたら拗ねちゃった。

ぐすん😢

コタツでふて寝も可愛いね♡


寒いから風邪ひかないようにねー!
ではまたー(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?