見出し画像

でからあげクン

こんばんは🌛

仕事帰りに話題の!?
ローソンにハピりに行ってきました😊

狙いはからあげクンとバスチー
だったけど、バスチーは買えず。

バスチーどころか増量の商品は、ほとんど品切れでした。


仕方なく家に帰ったけれど、
昨日私が生フレンチトースト🍞を1人で食べた事を、ピクミンがまだ怒ってるの〜(T_T)

「ピクさんただいま。」
(怒ってるなー(^^; )

( ˘ ˘) ツーン

「ごめんね、おわびにお土産買ってきたよ。」
(食べ物の恨みは恐ろしいな〜😢)

ちらっ |ω・)チラッ


「シュークリームだよ。みんなで食べよう🍴😋」

キャハ〜♡♡

バスチーが売り切れだった事は内緒です。🙊

「からあげクンも買ってきたよ」
あれ?

こっちには興味無いみたい😅


1粒に4種の味!
って、レッドとチーズは分かるけど
レモンは何処に🍋?でした。

増量中だけあって
1粒が大きくて6個入りだったのでお腹いっぱいになりました。😊✨

ピクミンのご機嫌も直りました!
(やっぱり私の分のシュークリームは残ってないけど🤣)

キャァ♡♡

良かった♡良かった♡

今日のボヤキ。

長らく続いていた会社の内乱もようやく終息の兆しが見えてきました。
問題児の2人が今月末に退社します。

この揉め事で何人辞めた事か。😑🌀

喜んではいけないけれど、また平和に仕事出来る日がくるのは正直嬉しい。

また違う揉め事が始まるんだろうけどねー😭

笑顔で過ごしたいなぁ✨


ボヤいてしまいました。
あと3日で、また三連休!
頑張らないでのんびりとー( ´∀` )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?