世界一大切な人

久しぶりに投稿します。Lilyです。

過去の投稿を読んでくれた方、初めて私の記事を読む方がいると思います。是非、過去の「恋愛」って書いてある4つの記事を読んでからこの記事を読んで欲しいです。

私には2個下の彼氏がいます。マッチングで出会った彼は身長が私より10cm高くて気さくで変です。

そんな彼が、金曜日に亡くなりました。バイトの帰りに、バイクの単独事故です。強風に煽られて転倒しました。私はそんなことも知らず、2日間連絡来ないことにイライラして過ごしました。どうせ寝てんのかって思って、電話もかけても出ないし既読すらつかない。

日曜日の夜、彼の親友のインスタを繋いでもらって聞いてみました。そこで知りました。ショックというか、言葉が出なくて、どうにかならないのかって思って涙が出ないほど呼吸が荒くなって心臓がバクバクになったあの衝撃がいつでもフラッシュバックします。

普段人前で泣いたりしないのに、声を上げて泣きました。もう会えなくなるって事を受け入れられなくて、美容院に行く予定も、クレスマスプレゼントも、お泊まりの予定も合ったのに全部空白になりました。

彼の家族に会ったことはありません。でもお母さんかお父さんとお話がしたくて、親友くんに連絡先を繋いでもらいました。家に帰って、夜中に今かけていいよと言っていただき電話しました。彼は、家族に彼女がいたことを言っていませんでした。それなのに、お母さんは「私の息子に愛してくれる人がいないまま死んだなら後悔したから、とても嬉しい。愛してくれてありがとう。」と言ってくれました。

「綺麗な状態だから、是非顔を見に来てあげて」って言って頂き、月曜日のお昼すぎに彼の実家に彼の顔を見に行きました。15分も寝れなくて、ずっと心臓がバクバクした夜なんて初めてでした。

お花を買って、行きの電車でも、ぼーっとするだけで涙が無限に出ました。お母さんに会った時初めて会ったのに抱き締めてくれて、もう耐えられなかった。

お通夜も告別式も親族の方の席に座って出て欲しいと。貴方は特別だからと。

今、言葉として綴ってても気持ちの整理が出来ません。お母さんから許可を貰って私のInstagramに彼との事を綴りました。もし直接見ていただけるならInstagramを覗いて欲しいです。( @rra_s7253 )

今でも彼のことが大好きで、この先もずっと好きです。

今大切な人がいる人、これを読んでこれから大切な人に出会う人全ての人に言います。一瞬の出来事で当たり前はなくなります。一緒に過ごせる時間大事にしてください。笑う時も泣く時も、怒る時も全て共有してください。後悔のないように。

私は彼の彼女であって、彼が彼氏であることに後悔は1mmもありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?