真夜中の弾き語り

2023年11月4日 13:00より
VTuber珀龍シェバ(はくとしぇば)さん主催の歌枠リレーが配信されます


そう!
推しが出ます!
紗倉おと(さくらおと)さん🌸🍓

とりあえず歌聴いた方がいい

と、言いながら歌ってみた動画もいいのですが
今回は最近の歌枠を紹介

配信ないかな~と眠った後
夜中2時くらいから配信されていた神歌枠です
3時間!?
ちょっと無理なので歌サーチしてます
弾き語り好きな人は是非


7:55 メリクリ/BoA
17:28 スターライトパレード/SEKAI NO OWARI
27:31 なごり雪/イルカ
30:50 366日/HY
46:35 たばこ/コレサワ
1:00:20 silent/SEKAI NO OWARI
1:18:01 さよなら恋人/コレサワ
1:27:11 10月無口な君を忘れる/あたらよ
1:35:40 Special kiss/なにわ男子
1:53:00 はだかのこころ/あいみょん
2:02:50 明日への手紙/手嶌葵
2:15:12 君の住む街の天気が都合の良い空でありますように/コレサワ
2:36:24 シリョクケンサ/40mP
2:45:02 365日/Mr.Children
2:48:48 GIFT/Mr.Children
2:51:39 Tomorrow never knows/Mr.Children
2:55:40 常套句/Mr.Children

 コメント欄に投稿したので試しに聴いてみようという曲があればどうぞ!!






聴きましたか?

さて、本番は11/4 19:00~ということで楽しみでなりませんね
予定の合わない方も歌枠配信アーカイブも上がっているので
普段の配信から試聴するのもいいかもしれません
(チャンネル登録・・・というやつですね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?