詩央里LIVE 2023 セットリスト



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ーー!!!

さて、とんでもないことが予定されていますが、
ここへ向けて気持ちを高めるためにこれまでの記憶を確認してみませんか?

2023年はなんだかんだと激アツだったなぁ~

あれ?あんときのセトリ何だったっけ?


はい!はい!はい!はい!✋
あります!
セトリリンク!

※Excel開くのはなぁと言う人は
Xで🔎「詩央里LIVE」➕「日付け」や
「@SHiORi_dkdk」➕「日付け」or「会場」など
工夫して検索すると見つかりやすいです
2022年から「#詩央里LIVE」を活用しているので探しやすくなっています👍


そして!
ほぼ公式!の曲一覧をベースにしたセトリ表!!
豆粒みたいで見辛い!

セトリ表を集計した回数表!
LOTOの出現率みたいw

 回数表みるとLIVE推しな曲なのかなぁとか面白いですね

まぁ何回とかいうのもいいけど、その時のセトリから物語とかコンセプト?思い?を想像してみるのがスゴく面白いですね!
特に会場に行ったとか、自分の思い出のLIVEは
記憶を辿ってみるのをオススメします。

・・・・全部行ってる人は(以下略)





はい、以下は公式!!!の曲一覧です
・・公式ですね
間違いない!




あらためて見てアツイぜ🔥🔥🔥
まだ増えるんだろうな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?