「LOSTMAN GO TO YESTERDAY」the pillows

ピロウズのシングルコレクションを手に入れました

CD5枚+DVD

LOSTMAN GO TO YESTERDAY « the pillows official web site

2007年に発売されたキングレコード時代のシングルコレクション
57曲!?入り
でも、アルバムだいたい持ってると聞いたことない曲数曲のみ・・・

いつか余裕があった時に縁が(円が)あればなぁと思っていました

先日、実家に行った帰りに寄った古本屋にて遭遇しました
価格は新品の約4割¥3960(税込み)!!
メルカリ検索したら4000~7500くらいの相場・・・安い!!


「先のことはまた考えよう」

購入しました!!



実際どう?

リビングフィールドくらいから持ってるので、昔の歌い方とか多少知っていますが
わりと聴きやすい
当時のままなので知ってる曲もアレンジが違って新鮮です

1枚目からワクワクで「パトリシア」とか入っててうれしい
現在(?)でも人気の名曲もずらり
試行錯誤を繰り返して成長していったバンドの歴史に浸る・・・

まだ2枚しか聞けていませんが聴きかえしてみるのに丁度よいCDでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?