見出し画像

退院

5月25日(火)昨日Y医師が来て患部を診てガーゼを取り替えてくれました。

明日もう一度患部を診て良ければ退院と言って頂きました。

9時に外来に行ってガーゼを剥がし、テープのみになり、剥がれたらもうそのままでいいとの事でシャワーも防水テープなしで🆗との事でした。😳

15cm程の傷跡はまだまだ痛々しくてあまり見ていないのだけれど痛みがなくなってくれば見られるようになるかな?

まだ腫瘍の生検の結果が出てないのだけれど1週間後診察の予約を入れました。

病気が分かってから怒涛の1か月を過ごし、初めての2週間の入院生活は長かったような短かったような…

このまま何事もなく回復できる事を祈ります。💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?