見出し画像

術後④

5月17日(月)明け方5時頃かぶれたところが痛くて目が覚めました。あまりの痛みに耐えられそうもなく🥵ナースコール。

痛み止めの内服薬を飲んで様子を見て下さいとの事。

ロキソニン…私も持ってるけど、そんなもんなのね。

午後、Y医師が来て診てくれました。

「お肌弱いですか?」と聞かれ頷く私。

かなり酷いですねと驚いた様子。

術前の問診票にはアレルギーについて書く欄はいっぱいあったけど肌が弱いかどうか書く欄はなかったのよね。

私もここまで弱いとは思わなかったので…

今度入院する時は肌が弱いと強調しよう‼️

先生がリムーバーを使って丁寧にテープを剥がし、ガーゼもギリギリ小さく切って貼り直してくれました。塗り薬も出て一安心です。😌

左足👇

画像1

ドレーンの跡がついた右足👇

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?