見出し画像

固定用 アカウントの説明

りり。です🐸
放置してた🏇用アカウントを整備しました。
リアクションボタンは絵文字ガチャになっているよ。
1個だけ当たり混ぜたから運試しに使ってね。
よろしくお願いしまう🦓

通常記事
中央競馬の結果を画像付きで土曜・日曜の全レース後に公開。
資金1万円で尽きたら終わりの1諭吉チャレンジをしているよ。



メンバーシップ
予想は全部無料で公開。
一応プラットフォームとしてNoteを使わせて頂くのでプランも作ったよ。
美味しい思いした時にでも入ってくれたら嬉しい😌

プランでは下記のような事を書いていくよ。
・参戦したレース場の最新トラックバイアス
・レース後の反省(振り返り)
・平場の次回狙いたい🐴

例えば
昨日から始まった浦和競馬のバイアスと振り返り(画像)
こんな感じで、予想のアレンジをし易くなるような事を書く予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?