見出し画像

あいやまガーデンへ 6.9


薔薇園へ
何年ぶりかに訪れましたが、まだキレイに咲いてて見頃でございました

入り口からの眺め

曇り空だったけど、日差しが柔らかでウォーキングには良かったです




レストランでランチ
食後にバラの「hanaパフェ」をいただきました

薔薇のアイスが素敵🌹



帰りに、ハード系ブレッドのお店に

朝食にd( ̄  ̄)




最後に新緑を愛でる☘️

国泰寺 利生塔

国泰寺は臨済宗國泰寺派の大本山
座禅の修行道場で知られているそう

座禅は少々苦手でございます( ̄▽ ̄;)

由緒あるお寺で素晴らしいところでした



いろいろと巡れて楽しい1日でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?