見出し画像

やっちまった週末・・・

こんにちは!
宇治雲☔︎です☁︎

今回はやっちまった特集①②の二本立てになっております。。はい。。
今はじわじわ落ちこんでいるところです笑
皆さんも思わぬハプニングにあったことありますか?


週末はドライブに行く予定でした!
ワクワクして、紅葉でも見に行こうかと考えていました❤︎

前日は3年ぶりくらいに会う人たちと飲み会があり、、
とても楽しかったので終電ギリギリに。。
翌日はドライブがあるんだから早く帰ればいいのに、、
はぁそうなんです、察しの通り終電を逃しました。
なぜか家と逆方面の電車に乗り、しばらく気付きませんでした。

居合わせた先輩、駅員さんに助けられ、最終的にタクシーに乗り2時に帰宅しました( ̄◇ ̄;)
やれやれ、イベントの前日は余裕を持って帰りましょう!⚠︎

皆さん嫌な予感してます??笑


そして翌日です。
少し寝坊してしまい、レンタカー店に行きました。
手続きが完了して、いよいよ乗車です!!

まず、ブ〜! サイドブレーキを下ろさずに進もうとしてました。。
うん、もうこの時点で怪しいんです。
サイドブレーキは下ろしていざ発進!
右見て左見て、今かな〜と左折して道路に出ようとしたら、、
何を考えたんでしょうか、左のガードレールに思い切り突っ込みました。。はぁ

レンタカー店の従業員さんの「何やっているの!」が忘れられませんTT
全て私の責任ですTT

左に切りすぎたんですね。。。
不幸中の幸い、誰も事故はなく、他の自動車ともぶつかりませんでした。
人が誰も傷つかなかったことが本当によかったです。

教訓
久しぶりの運転の時は教習所で追加練習してから乗ろう!
教習所で確か2000円くらいで実習させてもらえた気がします!
私は今度受けに行く予定です!!!

交通安全の秋!!><


皆さんも安全に気を付けてよい休暇を~!
またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?