キーケースのこだわりはないです

こんばんは!
宇治雲☆☁です!


久しぶりの更新になってしまいました(~_~;)

最近、身の回りの変化がいくつかあり、環境の変化、心境の変化があり、更新が後回しになっていました。。


今回、キーケースについて!

私、キーケースを使ったことがないのですが、、

いよいよ管理しないといけない鍵が増えてしまいキーケース購入しようと検討しています。


使ったことがないので、こだわりもあまりなく、、

店頭で8,000円~10,000円の商品を見ると高いな~と思えてきてしまいました(~_~;)貧乏性でしょうか(笑)


楽天でお手頃のものを購入しようと思っているのですが、

この機能はあったら便利!

ここはよく見ておいたほうが良いよ!

などのポイントあれば知りたいです!

もしコメントいただけましたら嬉しいです☆



久しぶりの投稿で急にコメント募集して・・

マイペースですみません💦汗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?