クリエイターとして伝えたいと思った理由

前回、クリエイター講座を受けた理由をお話しましたYURIです。今回はなぜ伝える側になろうと思ったかをお話します。

私は昨年、半年ほど地方に住むことになりました。
はじめは無いものばかりに目がいき、不便だ不便だと思って過ごしていました。
しかし住み始めて2ヶ月経った頃、ここにしかないものに気づき始めました。
不便だけど、かわりにのんびり過ごせること。
自然が近くに感じられることで心が穏やかになれること。
ここにしかないものに目がいくようになりました。

そこで通っていたcafeではお母さん方がお店の方と話をしたり、集まったり、憩いの場となることもありました。
そして、その雰囲気がステキだなと思うようになり、私もほっこりできる場をつくりたいと思うようになりました。
そこでこのビューティ♯5の講座が役立つことができるのではと気づきました。

五行をつかったセルフケアをお伝えすることで、日々の中にケアを取り入れられること。また五行の面からの性格や体質をお話できることや、私は五行を使った食事のおかげで献立も決めやすくなったので、そちらの面でも毎日が楽しくなると感じています🤗また、オンラインをつかえば出かけることがむずかしい人や遠くに住んでる人とも楽しい時間を過ごすことができると思っています。

そして、なによりステキなセルフケアを教わったからこそ、伝えていきたいとおもいました。
一緒に自分自身をめでていきましょう🙌

次回は五行のお話をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?