見出し画像

2021年のLil かんさいさんへ。


Lil かんさい、2021年もおつかれさまでした〜!
そして、たくさんの素敵なステージをありがとう!
Lil かんさいの2021年の活躍が私にとっては、全てがキラキラしていて、宝物みたいなものなので、2021年のLil かんさいはこんなに凄かったんだよ、ってことを残しておきたくてここに残します。


3月 初座長舞台『ANOTHER 新たなる冒険』

初座長、そして1ヶ月間という長期間。きっと不安やプレッシャーなんかを沢山抱えながら、松竹座の舞台に立った5人に沢山拍手を送りたい!

初めの方と後ろの方と2回観劇できたけど、1回目と2回目で5人の成長が感じられて、それだけで感動感無量。
5人は毎日真剣に舞台と向き合って、沢山のことを吸収して成長してるんだなあ、と思ったし、仕事に真剣に向かう5人がまた大好きになったなあ。

初座長として松竹座の舞台に立つ5人は、本当に輝いていたから、あの「輝きを抱きしめて」忘れないで、これからも進んでほしい。

素敵な春をありがとうございました。


5月 初めての東京進出公演『ジャニーズ銀座2021』


緊張とか不安とかよりも、やってろうぜ!関西の力見せたろうぜ!なギラギラな5人が新鮮だったし、実際にステージに立つ5人の目がめちゃくちゃギラギラ、キラキラしていてまた新しい一面が見れた!

これまでのLil かんさいの集大成、と言ってたようにLil かんさいの歩みがギュッと詰まってた。
でも、それだけじゃない。
これからの覚悟と夢と、Lil かんさいがまた一歩大きく踏み出そうとしてる感じが伝わってきて、またまた感動感無量。
君たちがつくるコンサートは、アイドルとしての君たちは可能性しかないから、自信をもってほしいと思ったし、こんなにも自分達を自分達で輝かせることができるアイドルっているんだって思って、忘れられません!

さあ、ここからまた、「走り出そう、最高のステージへ。導いていくよ、笑顔の数だけ」導かれるんじゃなくて、今度は自分達の足で最高のステージへ走って、そして、夢もファンも導いていくんだってそんな覚悟が感じられた。

Lil かんさいについて行くよ〜!って思えた5月。
五月病も地球の裏にぶっ飛びました!ありがとう!


12月 オリックス劇場『狼煙 Lil かんさい公演』



いきなり12月にぶっ飛んだ!
夏にバックについていた、なにわ男子のコンサートには入っていないので5人が分からない!
けど、先輩(同期)のバックについたら、吸収力と向上心が凄いかんさいさんなので、めちゃくちゃ成長するんだろうな〜って期待しかしてなかったら、本当にそうだった!嬉しかった!

5人の表現力が爆上がりも良いところだったし、何よりダンスが(泣)
2階席だったから、良い感じに全体を見渡せて、「2階席でよかった。2回席ありがとう。」でした。(ジャニオタ人生初の感情)

ああ、めちゃくちゃ練習したんだろうな。何度も何度も合わせたんだろうな。皆んなでここはこうしよう、って話し合ったんだろうな。
って思えるくらい、今までとは振りの揃いも個人個人の動きも5月とは違って。
何より、フォーメーションが変わる回数が多くなってたり、複雑になっていたり。
Lil かんさい全体のスキルが上がったからこそ、出来ることが沢山増えていて。
Lil かんさい、めちゃくちゃかっこよかったです。

5人で土台をつくったコンサート。
その分、不安がたっくさんあったと思う。けど、不安なんか1ミリも出さずに、笑顔で常にステージに立ち続ける5人は春とはまた違った、「アイドル」で誇らしかった。

誰よりも楽しそうにコンサートをつくるアイドルが大好きだし、アイドルにはそうであってほしいから、5人がそういてくれて私はめちゃくちゃ嬉しい!ありがとう!!

2021年の最後に「bring it on(かかってこい)」と旗を掲げた、Lil かんさい。
自分達の夢を叶えたいって言葉にして。


初めてのことをやり切って、どんどん成長して、頑張った5人は間違いなく、自分達の夢を叶えられるアイドルでグループなので、この2021年を自信に変えてこれからも突き進んでほしい!
ついていくので!

素敵な1年をありがとう!
最高で最強なグループだよ〜!Lil かんさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?