見出し画像

【SFL2024】Division F 第5節 FAV VS CAG感想&CAGを応援することを決めた話

EWCから大会をちょこちょこ見始めて、SFLは今の楽しみのひとつ!
今までの試合を見ていて、CAGのみなさんの強さと温かさと楽しさと面白さに、どんどん気になるチームになっていきました。

そして迎えたDivision F 第5節!ほぼCAG寄りの感想です。
試合前のスタッツの話で、GO1さんのお話をしてくれて嬉しかった!


FAV VS CAG

・先鋒戦

ずっと苦しくて、でもいける!勝てる!って祈ってたら、無事に勝利!!🎉
勝ってほしすぎて涙でた。
GO1さんが振り返りで何度か「運が良かった」とおっしゃっていましたが、確かに運も味方してくれていました!有り難い!!

GO1さんの振り返り配信めちゃくちゃ好きです!以前のも全部見た。(もう好きじゃん)


・中堅戦

ジャスパの精度が高すぎる!
攻めの勢いが止まらない!かっこよすぎる!
うりょさんのイケイケジェイミー最高でした!!!🎉


・大将戦

FAVCUPでアールさんとりゅうせいさんが、tsさんの話をされているのを聞いて、勝ってほしいな…報われてほしいな…と密かに思っていたので、tsさんSFL初勝利おめでとうございます🎉

フェン様とてもきつそうで、見てるこちらもきつい…となってしまった。仕方なし。
大丈夫!次は勝てます!!!


・延長戦

ハイタニさんが「豪鬼にジェイミー持ってくるって面白い」的なことを言っていて面白かった!笑
まさに一先!
中堅戦の勢いのまま、うりょさんのジェイミーが本当に本当にかっこよかったです!!!
CAGに勝利をありがとうございます!!!🎉

さすがに勝った瞬間「わぁー!!!」って声が出て、自分でもちょっとびっくりした!
うれし~!!!ガッツポーズもした!笑


他のチームの試合を見てるときのテンションの差に、わたしCAGが好きなんだなって自覚したので、推しチームはCAGです!!!
絶対にプレーオフに進みましょう!進めます!進む!進んだ!(言霊!)
応援しています!!!!!

でも正直その応援って何をすればいいのか分からなくて、チャンネル登録やいいねやコメントとか、あとは投げ銭?
まぁできる範囲で行動していこうと思います!
#CAGWIN !!!!


ドンさんのミラー配信が気になったので見てみたら、shu3がうりょさんの配信見てるって言ってて嬉しかったし、れんくんがうりょさんは勝ったあとすごく喜んでくれるところが好きって言ってたのすごく分かる!
れんくんがCAG配信よく見てるらしいお話をされてたのも嬉しかった!
CAGを気になったのも、本当にみんなで喜んでていいなぁって思ったのが最初かも!

次節は10月8日!その前にWWがあるし、今後も楽しみ♪