見出し画像

あなたの【不安の正体】



\最短でセルフネイル/から開業できる
セルフネイル専門アドバイザー協会®︎
代表/シニアヨガインストラクター
SATOEです♡ 💅🧘‍♀️


【7期生すでに残席わずか!!!】

2023年5月開講
セルフネイル専門アドバイザー7期
一般募集スタート!


不安のループ、いい加減やめませんか?

「ネイルの仕事私にできるか心配です」
「不安です」

このお悩み、
私がセルフネイル専門
アドバイザーのアカデミーを始めてから
聞かなかった日はない!
ってくらい多いお悩みです。

みんなさ、
そんなに不安!?
何が不安!?

色々聞くんですよ。。
あれも不安、これも不安
不安不安、フアン、、、

今日、これだけは言わせて欲しい!!

『不安はチャンスです』


いま不安を持っているあなたは、
めちゃくちゃチャンスの中にいます!

え?何言ってるん?って思うかもしれへんけど
ちゃんと理由があるから。

これを聞いたら
ちょっと不安から抜け出せるはずですよ!

【”自分にできること”しか不安にならない】

人って、
ちょっとでも”できる”とか
”こんな未来があるんじゃないか”って
思っていることにしか

興味を持たないし
不安にもならないんです。

例えば、SATOEの場合、

「ラーメン屋開こうかな」
「ラーメン屋、私でも開けるのかな?」
「美味しくラーメン作れるのかな?」

・・・こんな不安、
絶対持たない!!

だって料理苦手やし、
言ったらラーメンすすれへんしねw

私の頭の中に、
”ラーメン屋さんをしよう”なんてことは
全く、かけらも、ないんですよ!

だから不安も0%!
一ミリもありません!!


そう考えるとね、

”サロンを始めたい”
”ネイルの勉強をしてみたい”と
思うってことは・・・

あなたがちょっとでも”できる”って
思ってるってことやん!

そこに対して出る不安って、

「私でもできる」って
「今がチャンスだよ」って、

そう伝えてくれているって思えますよね?

【「いつか」で叶えている人はいない】

いつかなりたい、
いつか叶えたい、って人本当に多いですけど

「いつか」で夢を叶えている人、
ほとんど…見たことないんです。

何かを始めたいって時に出る不安って
大体、自分への言い訳だったりしますよ。




(ちょっと今日は厳しめですね、
でも大切なこと)

30代、年齢が不安やからって
サロン開業を見送って
40代、また年齢が、、って
どんどん月日が流れて行きますよね

飽き性やから不安って人も、

自分で飽き性だからってラベルをつけて
自分を飽き性にしちゃっているの

飽き性やけど頑張ってみよう!
変えてみよう!
って思えば続けられるはずなのに

変わらないでまた時間がすぎて行って。

こんな感じで、
不安の理由を見ていると、
自分に都合の良い言い訳をつけているだけ
なんじゃないかなと…

だから、”いつか”なんてこなかったり
するんやで



【不安は不安を呼ぶ。だから自分でストップ!】

不安は人間の真理で、
当然なことだから、
消すのは難しいです。

あーこれは不安やな、
あれもできひんかったな、

そこにばかりフォーカスしていたら
不安なことって現実になっちゃうんですよ?

だから進む、
行動することが大切!

飽き性やからできるか不安、、
じゃなくて、

今回で最後や!って気持ちでやってみる!
これであかんかったらしゃーない!
って思えるくらいやるんですよ!

不安を一つ言い出すと
どんどん出てきちゃうから

だから自分で止めるの。
決断していくことがあなたを
変えるんです!



いつかやりたいけど不安やねん
を繰り返して、
「もうアラフォーや」
「もうアラフィフや」
ってループ、
止めませんか?

何度も言いますが、
不安が完全になくなることなんてありません。

だからこそ行動して、選んで、
目標に近づくまでやって、
正解にしていくだけです


不安で自分をストップさせるのではなくて
まずは前向きに捉えること
から始めましょうね。

一歩一歩を変えていくことが、
大きな変化を呼ぶんですよ〜^^

大丈夫、あなたならできるよ

SNAネイルアカデミーに
届いた質問回答はこちら▼


「どこのネイルスクールも高い」のは
なぜですか?と質問いただきました。

なので、私の経験含め
音声をとりました👇
https://bit.ly/41NBq99

〇どうやって自分のネイルを
お金に変えるのかを知る

〇何から始めるのかを
整理する

〇理想のお客さまと
出逢える方法

〇SNAアカデミーご質問回答

などお伝えさせていただいています。

このまま「相談会」
LINEに送ってくださいね。
(私だけに届きます)

今のお悩みなど
お話ししましょう🐬😊

(ご相談会特典は
明日23:59までです)

生徒さんのお声も
ご覧ください😊🌈↓↓
https://ameblo.jp/selfgelnaillilo/entry-12800668387.html

アカデミーは毎回満席
次回募集は未定ですが、
公式LINEで最新情報をお届けしています!


5月1日12:00-kokolilo gel
数量限定で再販スタート!!

こちらから

ネイルジャーナルさんに
kokolilo gel
セルフネイル専門アドバイザースクール
掲載いただきました▼
掲載記事はこちら

PR TIMESさんにもkokolilo gel掲載



セルフネイルのお悩みから、
開業のHowtoまで

SATOEの経験、いただいたお悩みから作られた
お悩み解決アイテム、
今なら無料でプレゼントしています♡

お受け取りください!
NEW LINEより
770名以上の方に
受け取っていただけてます

🎁12大特典🎁
◆ステップアップ開業セルフネイル
レッスン7選✨
◆開業ノウハウ
◆セルフネイルをあなたの
理想にする3つの方法
◆50ページのセルフジェルネイルのテキストBOOK
12大特典無料でプレゼント中🎁 
 
も一緒に受け取ってね🎁▼

下記画像を
タップしてくださいね



ーーーーーーーーーー
{ profile }

セルフネイル専門アドバイザー SATOE


元・ネイルサロンオーナー/専業主婦
セルフネイル歴4年から
21歳でネイルスクールに通い検定1級まで取得
4店舗サロン勤務後
26歳で2週間でネイルサロンOPEN

その後専業主婦になり
突然の家出→フィリピンへ

人生リセットする。
決意をし、
2年半前に起業をリ・スタート

2021年8月1日セルフネイル専門アドバイザー協会を設立。

クラウドファンディングにて
セルフネイルに特化したkokolilogel 制作
(現在、ベースインカラーも製作中💅)

5才の息子と暮らしながら
\ネイルを自宅で/0から最短ルートで
💅セルフネイル✖️サロンを開業する
サポートをしています💻💅

ーーーーーーー

{School}
(オンラインスクール)
▶︎セルフネイル講座
▶︎セルフネイル専門アドバイザー養成講座
▶︎サロン開業academy

ネイルサロン勤務のない主婦が
最短ルートでネイルを仕事にできる方法を
お伝えしています💅

じつは
▶︎シニアヨガインストラクター
もしています💙


『2歳の息子と◯◯を選びました。』 \最短でセルフネイル/から開業できるセルフネイル専門アドバイザー協会  代表/シニアヨガのSATOEです♡ 💅🧘‍♀️ 初めましてのかたはこちら…

ameblo.jp

セルフネイル専門アドバイザーが
作ったジェルネイル

・化粧品登録済み
・国産 
です

前回のジェルは完売になりました。

第二弾もご予約販売
終了となりました。

5月1日12:00販売スタート!

「kokolilo ベースインカラージェル」
大人気のベースジェルに
・コーラルピンク(うるるん桜貝)
が入って新登場♡

硬化時間LEDライト45秒〜
拭き取りはクレンザーもしくは
エタノール濃度76.9~81.4vol%






#セルフネイル  #ネイルスクール  #自宅ネイルサロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?