見出し画像

睦月の締めに

さてさて。一月ももう終わりって感じの雰囲気ではあるが今年したいこととか、少し書いてみようかなと思う。

●ライブをする

ここ数年ずっと言っている気がするが今年こそは本気だ。
先日ギターの友人と話し、一番ベストな方法に辿り着いたので、これはやるしかない。盆だな、盆。コミックボンボン。
これに付随してなのだがギターの練習も積極的に行うつもりだ。近所にスタジオも見つけたし。
あとはブルースハープ。まあハーモニカ。でもロッカー的にはブルースハープって言うじゃん。言いたいじゃん。これもちゃんと練習しようと思う。MAJORBOYを買ってみたのだ。
テレヴィジョンとかルースターズのカバーもしたいけれど多分だれもうんって言ってくれない。

●もうちょい手軽にプラモ作る

どうしてもお手軽改造みたいなのが出来ないというか、ついついやりすぎる質なので、今年はもっとワンアイディアで、まあこんなんでもいいよな! みたいなのを作っていきたい。

●服徐々に変える

何年くらい前の感じだろ。自分としては五年か六年かそのくらい前の感じとか、バンド組んでた頃みたいな感じの雰囲気にしていこうかなと。
とは言ってもバンドTシャツとか黒い服とか不良みたいな雰囲気の服ってのはずーっと着ているので、実はそんなに変わらないのかも。
バンドしていた時はあんまり買えなかったRUDE GALLERYとかGAVIALちゃんと買いたいってのが一番かな。
2024のFWではルードでモッズコート出してくれるかな? 出たら絶対欲しい。

●サイズの合った革ジャン買う

上の目標と何が違うんだって話に思うかもしれないが革ジャンパーだけは違うじゃない。今着ているルードの革ジャンはパーカーとか中に着る分には丁度良いんだけど、Tシャツとかシャツだとデカいのよ。
666とかも見てたんだけれど、仕方ないとはいえ高校生の頃から比べると二倍くらいに値段上がっていてビックリした。
ルイスが一番だが、奮発してもルードか666だろうなあ。高校生の時に初めて楽天で買ったロンジャン(これはもう売ってしまった)みたいなのはまだ楽天に沢山あるからそれ買って缶バッジとかつけまくるみたいなのもありかもっては思っている(この時点ではまだ買ってなかったのだが、この後楽天で買った)。

●服の整理したい

もうそのまんま。感じ変えるのと一緒に整理したい。これ部屋の整理かも。
作ったガンプラも整理したいなって思ったから。
スニーカーもちょい断捨離したいな。履かないミッドカットとかハイカット多すぎるわ。

●ライブに行く

昨年荒吐に行ったのを皮切りにまあまあライブに行っており、今も荒吐含めて四つくらい行く予定がある。
もう僕が一番影響を受けた人のライブは観れないが、それでも僕は生きていくのでプロアマ問わずいろんなライブ行きたい。

●本読む

読みたい。公私関係なくいろいろな本を。
斜に構えないで管理職(マネージャー)が読むべき本みたいなのも読む。

●旅行行く

どこがいいのかな。いい感じの季節に伊東園ホテルに泊まりたい。

●祝いたい

めでたいこと祝いたい。みんなの。

以上です。
今月二回しか更新出来なかったな。
次回からは通常通り更新していく予定。それまでテレヴィジョンの二枚目聴き込んでおいて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?