見出し画像

【エッセンス使用レポ】マジックマーメイドドロップ

なかなか使うご縁がないエッセンス


2020年に
オンラインでフラワーエッセンスの
ショップを開設しました

気づいたらもう5年目に入ろうとしています!

日頃から
リピートで購入してくださる皆様に
感謝です

さて

その初期から
ずーーーーっと目をつけていて

実は自分に何度か
購入している
フラワーエッセンスがあります

しかしご縁がないのか
タイミングではないのか

可愛いし気になる
けど
なかなか使用する気になれない

そして他の方の元へと
お嫁に言ってしまうエッセンス

結構そういうことがあります

その中の筆頭がこちらでした

元々はキッズ用のフラワーエッセンス
でも元キッズの大人も使って良いですよ!

しかしある日のこと
「エッセンスを使ってみよう!」
と急に決意

キタキタ〜〜
とポチったわけです

一応こちら解説を貼ります↓

キーワード:本当の自分を表現する~夢に虹をかける 私の娘ソフィーが幼かった頃、マーメイドでない自分をとても悲しがっていました。あなたにはマーメイドの魔法が備わっているよと、私は彼女を慰めました。今回は人間として生きることになっていたのですね…。現在5才になる私の孫娘も、すっかりマーメイドに心を奪われています。私は彼女のためにエッセンスをブレンドし、マーメイドドロップスと名付けました。 このエッセンスは、カラフルな魔法の扉を開きます。このエッセンスは彼女の一番のお気に入りです。「マジックパワーをちょうだい」とよく母親におねだりするそうです。 このエッセンスを全ての子どもたちに贈りたいと思います。ブレンドにはシューティングスターが入っています。これは子どものユニークな想像力と魂をつなげるためです。このエッセンスは、内側からやさしさを引き出してくれる、まさに魔法そのものです。

解説より

解説読むだけで
テンションが上がる感じ

もうネーミングからして可愛い

でも一体何の効果があるのか!??
というのはありまして
マジックだからまあそこは追求しなくて
いいのか??

と思いつつ

しかし解説にひとつ
解読のヒントがありました!

このブレンドにはシューティングスター
という植物のエッセンスが入っておる

シューティングスターは幼少時から様々な側面でなじめない感覚があったり、それによって深く苦しんでいる人にも最も有効なエッセンスです。 魂のリパターニングをし、自らの真の宇宙の故郷とつながりを取り戻し、地球上に存在していることを完全に受け入れ、より地球に根ざしている他の存在達の間にいながら、彼らに自らの特別なギフトを提供することが出来るようにしてくれます。 特にトラウマとなるような難産で生まれた子供をサポートし、すべてのレベルを癒す妙薬となります。

なるほどね
これこれ

まだこちらの世界に来て間もない子供とか
ずっとこれがテーマにある宇宙人魂とか

そこに癒しが必要な方々に
このエッセンスがあるんだわ

と思いました

このテーマは結構あるあるです

なのでこのテーマが気になる方は
シューティングスター単体で
摂取してもいいですし

より子供心的に
マジックみたいな可愛さありの
エネルギーがいいわ!

という場合は

このマジックマーメイドドロップが
いいかもしれません♡

まずは使ってみての所感

ところで
ボトルの色がリニューアルしていました

前は遮光で茶色だった気がするんですが
今回のものは透明で

中がうすいオリーブグリーンの
きれいな液体が見える

これでまたテンションが
だいぶ上がった!!

そして
摂取してみての最初の感じ

子供心にマジックがかかった気になり
妙なテンションになる笑

あ、でもすごく
素敵な気分になれました^^
これがマジックなのかもしれません

そしてその後4時間も午前中に
爆睡しました

マーメイドとの関連は

ちなみにマーメイドとの関連は
そんなに感じませんでした

違う世界から地上に来てしまった魂

ということで

足が生えて
地上に来たマーメイドと
同じ感じなのかな

と個人的に思いました

このエッセンス色で例えると

黄色と赤!!
(マクドナルドかい)

そんなイメージでした

楽しそうな感じ
しかしパワフル

季節的には
夏がぴったりなのかもしれません

あとは小学生時代の
夢みがちな時に
ぐーーーーんと引き戻される

少女の手前のあの感じ
夢少女ワクワク

アイリットのMagnetic的な
夢かわな世界 キラン⭐︎

キラン⭐︎的な
やつですが

私の私見ですが
更年期に再びこの感覚が
戻ってきてます
(戻ってこない人もいる)

人それぞれの夢かわな世界が
違っていますし

それぞれありますが
各自の夢かわが
引き出されるかもしれません(?)

ということで
今の感想はここまでです

また1本使い切ってみての
レポは引き続きこちらの記事で
したいと思います!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?