全然落ちないリップ。ラーメンとチャパグリに勝つ。

メイベリン
スーパーステイ Super stay matte ink

マジで落ちない。
落とすの大変なぐらい。
引くぐらい落ちない。

口紅が落ちてグラスやストローに移るのが本当に嫌いだ。
汚らしい。

それは前から思ってた。
だから色の薄い口紅をつけるようにしてた。そしたら、落ちた時もそれほど目立たないしカップについた事もバレにくい。


そんな私はある日メイベリンに出会った。
マットだなぁ。

それにしても落ちない!

上からリップクリーム塗っても落ちないし。Kylie,CHANEL,YSLそれもすっ飛ばしてとてもいい。

私は朝リップを塗ったら直さない。
ランチを食べてもそのまま。
でも落ちてないのだ。
サイコー!本当は全色欲しいけど、プチプラといえどそれは買えないよね。
濃い色も薄い色もあるのが素晴らしい。
落ちた口紅ほど、女を惨めにさせるものはない。
怠惰な私も少しは綺麗でいたい。
でも化粧直しはやっぱりしない。

サイコー!本当は全色欲しいけど、プチプラといえどそれは買えないよね。
誰か(サンタさん)プレゼントしてください。

いや、自分で買います…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?