見出し画像

1月の読書まとめ

こんにちは☺️Lillyです。

今日は1月に読んだ本の記録です📕

〇読んだ本
世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと
世界の大富豪2000人がこっそり教える「人に好かれる」極意
職業、お金持ち。
アルジャーノンに花束を

読みかけのもの、
本屋で立ち読みしたものは数えていません。
Kindle Unlimitedは最後まで読み切らないことも多いのです(笑)

今年の目標のひとつ、「お金持ちになる」べく
まずはお金持ちマインドを学ばないとね!と思って
ほぼ元旦に一気読みしたのが上の3冊です。

学んだ思考と気づきのことは別の記事で投稿したいと思います✨

また、先週あたりから
映画熱もやってきて立て続けに観たので
おまけに記録します。

〇観た映画(Amazonプライム)
ワンダー 君は太陽
グリーンブック
ドライブ・マイ・カー
インターステラー

実は映画を観るのが得意ではなく
とんと疎いのですが、
最近ようやく映画との良き付き合い方を心得たので
これからは定期的に観続けたいなと思っています❣️

こちらの感想も今度投稿します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?