見出し画像

そのままもいいじゃない。

こんにちは。
この記事は、おしゃれヴィラでパソコンをひらいて綴っています。
木々がたくさんあって、風が心地よくて鳥や虫が鳴いている。
カウンターテーブルを小さなアリさんが歩いていたり。。
とっても自然あふれるいい場所なんだなあこれが。
二泊してるんだけど、朝起きるのも楽しみだし、プールで遊ぶのも
お風呂に入るのもご飯を食べるのも寝るのも楽しいのーーー!!!
何をしていても楽しい最強モードです!
これが標準だったら最高だよね!ってことでそこを目指していこうと
秘かに心に誓ったのだ。。やる。私にはできる!!

さて前置きは終わり。
先日、初めましての美容室に行ったのよ。
そこで、地毛の髪色を褒められたの。
「アッシュっぽいきれいな色ですね!」って。
そうなのそうなの、私の髪色きれいなの。
それに気付いてからカラーはめっきりしなくなった。
天然でこんなにきれいなのに、わざわざ他のもんにする必要ないじゃんってね。

そりゃたま~にインナーカラーしたりもするけど、結局地毛に戻ってくる。
だってこの色は私にしか出せないんだもん。
そう考えるととっても特別!もっと自分を大切にしたいと思うのでした!


ちなみに、ボブが好き!
アイロンでつくるウェーブヘアは大好物です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?