見出し画像

手放したくなかったのは

この間、
心が激しく揺さぶられる出来事があった。
もうひとりでは抱えきれなくて
全部出し切りたくて
コーチングをしている友人に
心の中を掘ってほって掘りまくってもらった。

そしたらいろいろ出てきたよ。
すごくすっきりして家に帰ったら、
状況がガラッと変わった。
あれ?違う世界に来た、、?
と思うぐらいにね。

それで思ったんだけど、
今まで自分の中にあった悲しい気持ちとか
悔しい気持ち、恐れとかって
癒やされなくてそこにあったんじゃなくて
自分が手放したくなかったんだよね。
自分が持っていたかったの。
たまにその悲しい気持ちとか持ち出して
そこに浸ったりね。笑
悲劇のヒロインをやりたかったんだね〜。

でももう十分やったし、
私にはもう必要ないのでさようならです。
いままでありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?