見出し画像

✋😌👌






2024.06.16

Buddha TOKYO 再起動





jirco / Lille / Sion





ついにリーダーになりました✌️‎イェィ




性格的にはリーダー向きではないのだけれど、、



メンバー2人が頼もしいのでなんとかやれてます




しおん、ぢるこ
Buddha TOKYOを選んで加入してくれてありがとう


↑これ、改めて文字にするとなんか涙出るな





わたしが既存曲の振り入れをするところから始まったから ちゃん付けで呼ぶと口が疲れるなーって

仲良くなる前からいきなり呼び捨てで呼んでるんだけど、2人にもラフに呼ばれたい、りち呼びでもりりー呼びでもいいね、全然。なんなら おい!お前!でもいいね。いやさすがに良くないか、、、、、、りちだな。





わたし、個人的にはグループ内で厳しめな上下関係あるのめんどくさいなって思っちゃう

もちろん目上の方を敬う気持ちはもってるし
自分が上下関係でいう「下」の時はいいんだけど

「上」になった時
息が詰まるというか、なんというか、、

先輩とか上司よりも、お姉ちゃん🥺💗ぐらいの偉いレベルがちょうどいいな、わかる???





わたしだけじゃBuddha TOKYOはできない、3人でBuddha TOKYOをやるのだから対等でいたいという気持ちです



だから2人には直接、タメ口でいいし超くだらない話も、プライベートなことも、なんでも話してほしいなぁ、、👉👈って話をだいぶ前にして😌



はじめて会ってから3ヶ月くらいかな

ようやく雰囲気が柔らかくなってきたかな?!
ちょっとずつ仲良くなれている気がします。






でも全員口数は少ない。笑







ゲネを終えて

この3人のBuddha TOKYOなら大丈夫だなと改めて思いました。

2人のことをとても信頼しているんだよ















仏の顔も三度までですし
今度こそ、掴みにいきます。









てなわけであっという間に明日

再起動LIVEです。




🗓2024年6月16日(日)
📍渋谷Milky way


Buddha TOKYO再起動「常寂光土」




わたし、やっぱり気持ちを言葉にするの苦手

ライブで全て伝えるからまずはライブをみてほしいです






大好きな楽曲たちとともに

次こそ越冬するぞー!









ウオー🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?