2023.11.02





DOGMACLUB無期限活動休止前LAST ONEMANLIVE
「MADCLUB」-FINAL-

ありがとうございました。
本当にたのしい時間だった。

メンバーみんなで 最後は楽しく終わろう!
と言っていたから、それが実現出来て良かった。

泣くかと思ったけど、今までたくさん泣いたからか全然泣かなかったなァ!本当に楽しく終われて最高でした!みんなのウオー🐟も聞けてよかった!えへ












アンコールのディスコソウル落ちサビにて
ドグマクラブ最高だー!って言った時だけちょっと泣けたけどこれはここだけの話です























半年で無期限活動休止、何も無かったようにはとても見えていないと思うので書きますが、

DOGMACLUBのLilleとして活動していた期間、
悔しいことの方が多かったです。

ずっと、悔しくて苦しかった。
なんなんだよクソがって毎日思ってた。
口が悪くてすみません。でも本当。

やり場のない気持ちで本当に苦しい毎日だった。
それでも最後、こんなに楽しく終わることができたのはメンバーのおかげだなぁ。と。

ケイ、七、ランのこと、大切で大好きです。
この3人のことを傷つけるなんて絶対に許せない、3人はずっとりりーを愛で包んで守ってくれてたんです。3人がいたからわたしはラストワンマンまでやり切ることが出来たよ、感謝しています。

極端な話、こんな嫌なことがあった!クソが!もう飛んでやる!!!!!!!!!!!!!!!!ってこともできたわけですからね、、、、(極端すぎ)


もしこの先3人のことを悪く言うような人間がいたら、そいつの全身の骨をへし折り、ボコボコにします




違うことは違うって言いたいんです。
わたしは嘘つけないし、目で見たものしか信じられない。見てきたものが全てです。


真面目にやっている人間ばかりが苦しむのって、当たり前になりがちだけど絶対おかしいもん、そんなことでもうがっかりしたくない、報われたいよ

汚い人間になりたくない、けど夢ばかりみていたいわけでもない、ただ現実を見ながら、少しの夢をみて生きていただけ。本当はもっと生き急がないといけないかも。ゆっくりしてたらすぐババアになっちゃうからさ、、、、

うーん、なんの話かわからなくなりました。

メンバーだいすき!ちゅっちゅ!ってことですね!





わたしは最南端トラックスで約2年活動してきましたが、DOGMACLUBが無期限の活動休止となり、1度ステージを降りることになります。この事務所に入ってから初めて足を止めるわけです。

不本意ではあるけど、今までずっと走っていたからなんとなく休んだ方がいいような気もしていました。いいタイミングだと思ってしばらくはゆっくりしようかなぁという感じです。旅行とか行きたい!免許もってないので、それでも楽しめるようなところ、もし知ってたら教えてください。1人でも楽しいとこがいいな!


わたし、自分から休みたいですって言えないから、大丈夫!大丈夫!ってずっと走っちゃうんだよね。その時はちゃんと大丈夫だって思って走ってるんだけど。走り続けるわたしを見て心配していた人もいたね、心配かけたね、ありがとうね


グループとしても、Lille個人としても、近くで観ていてくれる人は決して多くはなかったです。それでも、わたしたちを信じてくれたひとりひとりのおかげで最後までステージに立ち続けることができたと思います。今までたくさんの愛をくれて本当にありがとう。

この4人のDOGMACLUBを愛してくれたあなたたちが、間違いなくわたしたちの希望であり、原動力だった。美味しいものを食べて、たくさん寝て、ゆっくり休んでください。最高の時間を本当にありがとう。

















でもやっぱりまだ足りないな。

やり切れない気持ちで終わるためにこの2年間やってきたわけじゃないです、こんなとこで終わっていいわけがないです、もう少しだけ夢をみたい。いいですか、、?















DOGMACLUBのLilleでした︎☺︎

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?