見出し画像

間違いなく幸せだった










2024.09.25
Buddha TOKYO定期公演
六波羅蜜 Lille誕生祭SP


終了!


幸せそう
かわいい(т-т)




リハしてから本番まで3~4時間くらいあったと思うが本当にあっという間だったな



リリーのために、と時間とお金をかけて準備してくれたひと、最初から行く気満々でチケットを取ってくれていたひと、前売りギリギリでチケット買って仕事終わりに来てくれたひと、圧を感じるいいねが飛んできたから当日券で駆けつけてくれたひと、ありがとう、ほんとうにありがとう、、



ど平日で次の日も仕事があるだろうにとっても遅くなってしまって、特典会もバタバタすぎてチェキ撮り切れなかった、最後の挨拶もできなくて、本当にごめんなさい

遅くなるのはわかっていたけど想定以上のバタバタで申し訳なさすぎて(т-т)

またライブみにきてね(т-т)
わたしはずっとここで、まってるよ





そして!おまちかね!な話題


Disco Soulをついに披露できるようになり、これで持ち曲全て(10曲)出揃いました。


ちなみにディスコの振り付けもめちゃくちゃ変わっているので振りコピの難易度は以前と異なりだいぶ高め!がんばれ!(?)


イントロの赤い景色、歌い出しのりりーコール、しおん、ぢるこへのコール、推しジャン、落ちサビの景色、、、

アイドルなんだなぁと思ってしまった。
腐ってもアイドルなんだよな、わたし。
ときめいてしまったよ、素敵な時間をありがとう

アンコール、時間があったらやりたかったぜ





MCでちょっと嬉しいお知らせも☝️

現体制のサブスク(ニート、フリーター、派遣、社員) 解禁🎧

仏頂(部長)も合わせてシリーズ5曲が聴けるよー!

喜んでるみんなをみることができたのが幸せだったなぁ。みんなの笑顔がいちばんの栄養なので!

特に社員は初サブスク!!!熱望されていたのでサブスク出すと聞いた時、はやく言いたいよ~~~~となっていたよ🫠🖤よかった


もちろん全曲出したい!
そのためにたくさんの愛を、私たちにお願いします。切実に。
















なんととても悲しいことに、


ディスコソウルの動画が撮れていなかったんですよね…………あまりにもショックすぎて取り乱しツイートもしてしまっていたのだが(т-т)


ディスコソウルで赤のサイリウムを光らせる!という準備をしてくれていたのが動画に残っていないって、そんな悲しいことある?


それだけじゃなくてそもそも新体制初披露だし、仏の曲で唯一コールが聞こえたりと絶対絶対動画に残しておきたかった。


またやればいいとかそういうことじゃなくて、その日のその瞬間を残せなかったら悲しいんだよね。朝まで泣いて目が腫れすぎているよ



本当にかなりかなりかなり落ち込んでしまっているんですが、みんなのチェキツイやいただいたプレゼントをみてなんとか涙を止めています。油断したら全然まだ泣けちゃうんだけどね、悔しい。






これでまた来年、誕生祭をやるまでは絶対に死ねないことになった。




来年も照らしてくれますか?






(この写真はなんと、すわちゃんが撮ってくれていて!!!!!!救われたーーーー神😢)


ソロで出演してくれたすわちゃん❤︎


わたしにとってすわちゃんはずっとずっと優しいおねえちゃん。はじめてすわちゃんと会った時はまだお酒が飲めない歳で本当にクソガキだったんだけど、改めて今お互い大人になったんだな、、と思った、時の流れ、すごい。(語彙力……)

すわちゃんが金髪になるなんて思ってなかったですしね。🫨

「りちの好きな所」準備してくれてるの愛ありすぎるよね(т-т)

みんな、りりーのた行とら行の滑舌に注意して聞いてみておくれ👂















正直すぎる気持ち。





再起動から3ヶ月と少し


半年くらいステージを降りていたのもあり、3ヶ月で誕生祭ができるくらいのソレになれるのか、9月生まれであることを少し損だなと思っていたし、なにより過去の誕生祭は2回とも他メンバーと合同での誕生祭だったので、わたし1人の力で誕生祭ができるのか、とってもとっても不安でした。


自信がなさすぎて正直やりたくないとか思ってしまってたし。(来てくれたみんなに失礼なことを言ってるかもしれなくてごめん)(でもこれは毎年思っている)


事務所にはそれなりに長くいるけど上手いことグループでの活動が続かなくて、わたしは人気も無い方だし、普段のライブも毎日不安です。

こういうことは書かない方がいいとか怒られてしまうかもしれないんだけど、再起動から3ヶ月ちょいの今、お高くとまってるのもな、、、、と思うんです。せっかくメンバーに恵まれているのに、また活動できなくなったら嫌だ、必死です、今度こそ最後なので。悔しすぎるじゃんか。


やっぱりもっとライブに足を運んでほしい。
節目のライブはもちろん、普段のライブも。
観てくれる人がいなきゃどうしようもねぇんだ

動員とか売り上げとか、数字って気持ち悪いよ。
気にしたくないけど、続けていくためには向き合わないといけない。健康な生活をするためにだって、そう。私たちだけでなく、みんなそうなんだけどね



まあこんなことも今しか書けないし、書きたくないということです(今すぐどうこうなるもんではないが)


無理のない範囲で、みんながちょっとずつ応援してくれれば幸せなんだけどね。いい景色をみたいしみせたいので、どうか今後も愛を。







そんなわけで色々思うことはありつつも誕生祭を楽しく開催することができて、個人的な目標もなんとか達成できて、結果的にはよかったよね。幸せだったもん。間違いなく。


色々あったのに3年連続で誕生祭ができているの、奇跡すぎるし、やっぱりわたしは運がいい。


りりーの誕生日は9月19日です。


来年もよろしくお願いします❤️‍🔥




ウオーーーーーー🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?