Carpenters in Concert at the New London Theatre - 1976

たまたま関連動画で見つけた。大好きなカーペンターズ。小さい頃ドライブでよく聞かされたから染み付いてる。ちゃんと動画観たのは初めて。本当にあの声!歌ってる!話してる!ドラムうま!お兄ちゃんの方もピアノうま!オーケストラしたがえてはる。凄い…とにかく感動して泣いてしまうほどだった。
昨日書いて消したこと。カレンの細過ぎる身体が痛々しくて、重い気がしていた。後から調べてみて、やっぱり拒食症が進んでいた時だった模様。こんな素晴らしいスキルを持つ兄弟なのに。辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?