2023年の振り返り(音楽)

2023年最後の投稿です。
今年1年を振り返ってみました。
色々あったなぁ。。
音楽投稿ほとんどしてなかったと思いますが、かき集めるとこんな感じでした。
ほぼ、一発録りで荒く噛んだり間違ったりも多いけど、歌が好きなんだなと再認識。

2023年

誘惑

【MSD2304】微笑みの爆弾

【記憶弾き】マリオ地上

【リーセブ歌コン】最後のプロムナード

優秀賞いただきました。ありがとうございました!

#GS2023 empty*

なんとdorayakiさんが最近リリースされた曲のジャケと被っていたらしい(!)。
これは今年5月にタンデムツーリングで連れて行ってもらった時に撮った写真。
そんなことある?!ってびっくりしました。
場所は秘密(画像検索でバレちゃうか…)
夕暮れの浜辺がとっっても素敵な場所です。
またあたたかくなったら写真撮りにいきたい。ぼーっとしにいきたい。

♪a cappella de The end of the world

♪a cappella de Our day will come


お粗末でしたm(_ _)m

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?