見出し画像

リリとルル。1

リリとルル。公式サイト

お姉さん猫リリ

1.私はリリ。
お金持ちのお屋敷に住むお嬢様に双子の妹ルルと飼われているの。
飼われてるって言っても自由に暮らしてるわ。
あなた、私達のこと、知りたい?


妹猫ルル

2. 私はルル。
お姉ちゃまとは違ってすぐに出かけて行ったり、誰にでも話しかけたりしないの。私は静かにお部屋でまどろんでいるのが好き。
でも、お姉ちゃまがどうしても、って言うから一緒にお出かけするの。

3.私はリリ。
ねえ、ルル?ルルは何が好き?
私は何が好きかしら?そうね。
やっぱり、プリンアラモード。
「純喫茶アスカ」のプリンアラモードは、いつも長蛇の列よ。
気合い入れなくちゃ!

4.私はルル。
私はクリームソーダが好き。
でもリリお姉ちゃま、朝ごはんも食べずに純喫茶にプリンアラモードを食べに行くの?私は嫌よ。
デザートは、おやつの3時って決めてるの。

5.私はリリ。
飼い主のお嬢様も妹のルルも、朝ごはんには猫ご飯を食べなさいって言うの。
栄養があるからって。
でも朝から並ばないとお店に行っても売り切れだもの。
1日くらいご飯を食べなくっても良いんじゃないかしら。

6.私はルル。
リリお姉ちゃまは甘いものが大大大好きなの。
ずっとプリンアラモードってわめいてる。
お姉ちゃまみたいな猫はお菓子星人じゃなくて、お菓子猫って言うのよ。
さ、私は猫ご飯を食べよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?